出店申込み

募集要項

マルシェ名

39の市

アクセス

一色港(駐車場無料)から、船で佐久島東港まで20分

開催日時

2024年3月31日 (日)10:00~15:00

開催場所

佐久島大浦海水浴場

協 力・協 賛

愛知県、西尾市、西三河漁業協同組合 佐久島支所、佐久島観光の会、島を美しくつくる会

コンセプト

人と自然の仲良し文化祭。

佐久島は、三河湾に浮かぶ、ちっちゃな島。 みなさんが羨ましがるほどの自然がいっぱいです。

それはそれはステキだし、たくさんの幸をもたらしてくれます。 けど、ときには厳しいときもある。

でもでも、そんな自然と仲よくがんばってます。 そーやって重ねてきたくらしが、佐久島の文化になってるし、

それは、ちょっと自慢です。 格好良く言えば、“人と自然のいい関係”ができてるんじゃ、なんて。 エヘン。

というわけで、 そーいう佐久島をみんなに知ってもらいたいなー、って思い立ち、 39(さく)の市をはじめます。

わたしたちは、佐久島の文化を感じるものを集めてお届けします。

漁師のあの人の男っぷりやおばあちゃんの知恵を おいしいモノやすてきなモノにして。

そして、みなさんには、こんな佐久島に似合う あなたの発想や温もりを感じる作品を披露してほしいと考えています。

人の手がもたらすもので、交流したい。

39(さく)の市は、自然と人がつくる文化祭です。

出店者の条件

□佐久島が好きな方

□人が生み出すものと自然をこよなく愛する方

□自然と手作りを大切に、自分で作ったものを販売する方

出店条件等

(1)「コンセプトにあう出店内容か事務局の承認が必要となります。

(2)「自然と手作りを大切に」を基本に、佐久島らしいもの、こだわりのあるもの、野菜、お菓子、食品、雑貨等の自分で作ったものを販売してください。(既製品の販売は基本的にN.Gです)

(3)イベントの雰囲気を壊すような行為や出店要項に合わない品物の販売など、事務局が相応しくないと判断した出店者には、当日の商品の販売中止や次回からの出店をお断りする場合があります。ご了承ください。

(4)愛知県暴力団排除条例により、暴力団、暴力団員及び暴力団関係者(役員が暴力団、暴力団員が経営に実質的な関与、暴力団に資金を供与など社会的に非難される関係がある等)の出店はお断りします。暴力団、暴力団員及び暴力団関係者である恐れがあると判断した場合は、提出いただく「出店申込書」により警察への照会をしますので、あらかじめご了承ください。

(5)ブース位置については、当日の本部ブースでの受付時にご確認ください。

搬入時間

7:30 一色港集合 【時間厳守】

8:00 出港 (一色港発チャーター便)

搬出時間

16:00〜17:30(佐久島西港発チャーター便) ※当日の状況により調整いたします。

搬入・搬出について

・退出及び、荷物の積み下ろし等はスタッフの指示に従ってください。

・渡船場から会場への荷物の移動は、事務局がサポートします。

・出店者さん同士で譲り合い、スムーズな搬入出にご協力ください。

出店料

■4,000円(1出店者1ブース)
※チャーター船往復代(1名),運搬費,設営費 等含む
※チャーター船に乗船されない場合も返金できません。

■ブースサイズ: 3 × 3m 以内
(39の市テントサイズ: 2.4 × 2.4m )

■ブース数:島外20ブース 程度
※出店希望者が多数の場合、事務局にて出店者を選定させていただきますのでご了承ください。

■雨天等の場合 ・雨天決行。
雨天の場合の出店はお客様が減ることが見込まれ、また、荷物搬入も困難になるため、各自の判断にてお願いします。

※キャンセルの方は2日前までにご連絡をお願い致します。

【 荒天により中止と判断した場合は、当日朝7:00までに公式Instagramに掲載 】

設備関係

・タープは持参。1ブースにつき、長机1本、椅子1脚はご用意します。

・それ以外の備品の貸出があります。数に限りがございますので、希望者はご連絡ください。

テント/1000円、三方囲(テント別)/1500円 、長机/ 500円、椅子/ 200円

・電源はありません。

※備品の申込みは 2024年2月22日(木)まで

同乗者について

同乗者 往復1,600円/名(小学生までは 800円/名) でご利用できます。(要予約)
※片道の場合、800円/名(小学生までは400円/名)
※ただし、定員に余裕がある場合の利用となりますので、すべてのご要望にお応えできないことがあります。
※備品申し込の際にお申出ください。

出店に係る注意事項

※会場内で発生した事故(盗難、物損事故、人身事故等)及び各店舗におけるトラブル、苦情等(接客マナー、商品価格、商品内容)については、事務局では一切の責任を負いかねます。

※貴重品および販売商品に関しましては自己管理をお願いします。

※食品を扱う場合、例外を除き、会場での調理販売はお断りしております。
食品衛生法及び食品表示法の規定を順守し、提供する食品に応じた営業許可証を受けた店舗にて予め製造・包装の上、適切な食品表示をして提供してください。(当日、提供する食品に応じた営業許可証のコピーを本部に提出していただきます) 例外として、各自の責任にて、露店商営業許可を取得しており、テントと三方囲い、露店許可証の提示を行う方は、事務局にご相談ください。

※会場は風が強く、砂が舞いますので出店の際は予めご了承、ご用意ください。

※出店の際に出るゴミは各店で回収し、持ち帰り処分をお願いします。また、イベント終了後は、会場内の清掃活動及び撤収作業にご協力ください。

申込方法

39の市公式 インスタグラム(https://instagram.com/39.no.ichi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==) の出店応募フォームに必要事項を記入し申込してください。

申込期限

出店場所に限りがあります。お早めの申し込みをお願いします。

※出店多数の場合、事務局により選考させていただきます。
※39の市のコンセプトに沿わない出店者の方は、出店をお断りさせていただくことがあります。

◎申し込み期限   2024年1月22日(月)

連絡先

39の市実行委員会(代表 OLEGALE 加藤麻紀)
Facebook:fb.me/made.in.sakushima(アカウント名 @made.in.sakushima)
Instagram : 39.no.ichi
Gメール:madein3940@gmail.com

      

佐久島公式インスタグラム(https://instagram.com/39.no.ichi?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

に下記項目も記入しDMにてお申込みください。

■ 出店名

■ 代表者名

■ 〒 住所

■ 電話番号(当日ご連絡がつく番号)

■ 出店内容
・ 飲食(露天商)
・ 飲食(包装済)
・ 雑貨
・ その他(ワークショップ、マッサージなど)

■ 搬入予定日
前日イベント「佐久島上陸!佐久島太鼓 × 切腹ピストルズ!」映画上映&演奏に参加予定、
佐久島前日入り宿泊予定の方はその旨お伝えください。
その場合、各自渡船にて来島願います。
※ 前日入り出店者多数の場合はチャーター船検討します。(必ず出せるわけではありません。ご了承ください。)