1月14日 39の市交流会を行いました。

  • 投稿日時:2019年01月16日
  • カテゴリー:最新情報

1月14日(祝)

快晴の佐久島日和の中、39の市交流会を行いました。
市兵衛さんの市和丸とオレガレの暁丸の協力を経て、漁船で島回りをまわる遊漁船体験や
39の市の意見交換会、島の素材を使ったごはんを食べたり、島を歩いたり…

短い時間ではありましたが、
お天気にも恵まれてとっても楽しい時間を過ごせたと思います。

島の人たち、出店者さん、協力してくれている、愛知県、西尾市、東プロのスタッフ、
こどもから大人まで、様々な立場で39の市にかかわってくれているみんなで輪になり、
ひとつのことにむけて話ができたことがとてもうれしく思います。

39の市はほんとうにたくさんの人たちと一緒につくっているんだなあと、これからもっといけるんだなあと、
しみじみうれしく思います。

島の人たちをメインに、愛知県、西尾市、東プロ、出店者さん、
最高のチラシをつくってくれたデザイナーさん、
当日チャーター船を走らせてくれるORCA、
チラシを置いてくれるお店屋さんや、施設(まだまだチラシ置いてくれる方大募集します!その為に増刷しました!)
チラシを1枚多めにもらって、ともだちを誘って「39の市おもしろそうだよ!行ってみよう!」って誘ってくれたそこのアナタ!
(これは今からでも、あなたでも、そこのあなたでもできますよ!!)

みんな、みんなの力を元気玉に39の市もパワーアップしてゆこうと思っております。
2019年。
第6回を迎える今回の39の市はちょっとちがう!
みなさんの笑顔をたくさんみれるように、一緒に笑いあえるように、
島の人やたくさんのかたの知恵やアイデア、チラシ1枚渡してくれる勇気なんかももらいながら作ってゆきます!

かっこいいこといいましが、もう残り1か月ちょっと。
明日1月15日(火)で出店募集締め切りが終わりましたら、出店者さんにも随時チラシ発送等させてもらいます。
毎度作業が遅くて申し訳ありません。

出店迷ってる方、今回はきっとおもしろいのでぜひお申込みください!
お待ちしております。

 

39の市スタッフ にぎやかし担当 S